2011年11月15日

この調子で勝ち進め!

私の最近の関心事は日本シリーズ!

初戦から2日続けて負けていたホークスですが、
今日はようやく逃げ切りで1勝!
敵地での勝利というのは大きいですね♪

この流れに乗って、ぜひとも2勝、3勝と続けて欲しいものです。

杉内くん、来年は巨人に行ってもいいから
この日本シリーズまではホークス守りの要として頑張ってくれよ!
頼むよ!

さてさて、来年は横浜も、モバゲーベイスターズ 横浜DeNAベイスターズになりますね。
少しは強くなってくれれば、私も応援したいところですが、
なんせ弱いもんでね。。
それにしても「モバゲー」とかにならんで良かった。

一時期は、「横浜崎陽軒ベイスターズ」になるのではなかろうかと
ハラハラしましたが、それは免れたようで・・。
でも、崎陽軒になっていたら、球場の中で無料で配布されるようにならないだろうか
とそんなあり得ないことを期待していましたが
そんな事態にはなりませんでした。

モバゲーはモバゲーなんだから、なんか面白いことをやってくれたらいいけど。。


っと、本来はホークスの話をすべきが
すっかりベイスターズの話になってしまった。


次の勝利に期待♪


posted by 桃ちん♀ at 23:46| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。