2011年12月05日

最近はスポーツ観戦が面白い!

ソフトバンク優勝しましたね。ありがとう~!!!
(かなり遅いですが・・)

昨日はゴルフを見てたんですけど、
谷口と藤田の接戦が面白かったです。

まさかあそこで谷口が外してプレーオフになろうとは。
もちろん私は「外せ!」って思ってましたけど、
そういう多くの心の声がプレッシャーになっちゃったんですかね。
※別に谷口が嫌いとかではなく、プレーオフの方が流れ的に面白かっただけ。


私ってもともとあんまりテレビでスポーツ観戦ってしない方なんですが、
彼氏の影響で見るようになると、案外面白いなぁなんて思っちゃいました。

なんだか最近話題がスポーツのことが多いなぁ。
もっと女子らしく色気のある話がしたいものです(笑)
posted by 桃ちん♀ at 20:44| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。